愛姉妹 二人の果実

シルキーズは、株式会社エルフによるアダルトゲームのブランド。シルキーズの作品を紹介しておきます。

愛姉妹 二人の果実(あいしまい ふたりのかじつ)は1994年にシルキーズより発売された18禁アドベンチャーゲーム。PC-9800シリーズ、DOS/V、Windows3.1の各機種で発売された。

2000年にはエルフよりグラフィック・キャラクターデザインをリメイクしたWindows95版が発売された。

あらすじ
主人公である野川丈人は、悪徳不動産として名高い野川不動産の社長の息子である。父親の車と接触事故を起こした主婦・北沢幸絵の処置を任されることとなった丈人は、一介の主婦には払えないような高額な修理代を盾に脅すことで幸絵の体を弄ぶようになる。そして、幸絵が自分の通う学園でも評判の美人姉妹「留美」と「智子」の母親だと知った丈人は、母親の痴態を写した写真を使って姉妹もまた手中に収めるのだった。

こうして、丈人が母娘3人相手の肉体関係を繰り返す中、野川不動産の社長秘書である岡本由美は独自の思惑で行動を……

概要
いわゆる陵辱系のゲームではあるが、ヒロインに抵抗されるのは最初だけですぐに主人公を受け入れて感じるようになるため、むしろ和姦系のセックスシーンが多い。

ゲーム内期間は5日間で、ボリュームはそれほどないが、選択肢によっていくつかのエンドに分岐するマルチエンディング。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。